忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 10:21 |
久々の練習..............

今夜は週末に開催されるオープントーナメントを前にした最後の練習日だ。

横っ腹の具合は良くないが、この手のケガは完治に時間がかかるのが常で、いつまでも休んでいる訳にも行かない(という脅迫概念に囚われる?)。

という事で、トーナメント前の調整程度の練習に混ざるなら大丈夫だろう...と三週間振りの練習をしてみた。

体重は調整時から2kg程度太ったが、まだ73.5kgとレーヴィの状態を保っている。

しかし、三週間も動かないとやはり腰のキレが無くなって、ボテっという感じが気に触ったが、練習していくうちに元に戻るだろう....(というか戻ってくれないと困る)

立ち技からパスガード、関節技、と試合を前に一通り技の確認と軽いスパーリングが繰り返された。

腕が張った以外はケガの患部もそれ程痛まなかったのが幸いか?

今日も道場には出稽古の連中も結構来ていたが、最近加入したらしい選手に「藤波辰巳」にクリソツのピノイがいたのには驚いた!!

写真はちょっと似てないが、体格と言い、ある角度から見るとビックリする程似ている。
最初は日本人かと思った位だ。

fujinami.jpg

 

 

 

 

 

PR

2006/11/30 01:56 | Comments(0) | TrackBack() | 練習の日々

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<The 2006 Philippine National BJJ Open & The 2006 Philippine National Grappling Challenge無事終了!! | HOME | 年末大会無念の不参加決定!?>>
忍者ブログ[PR]