忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:01 |
オヤジ系体調一直線~

という事でCTスキャン結果でました。

コメントでも頂いた通り、筋肉のようでCTスキャンでは問題無しとの結果でした。

実際、患部の痛みは月曜あたりから急激に引いて来ました。まだ右腹全体に違和感が残っていて、気張るとまだ痛みが増しますが、もう悶える程という感じでは無くなりました。

しかし、CTスキャンで要らん所まで見えちゃうわけですね

今年の春の身体検査で言われた「肝脂肪気気味」というのも見えちゃいましたし、ヘルニア気味という所見も出てきました。まだ「下に押され気味」という事ですが、気をつけてください...との事。

こりゃオヤジ路線まっしぐらだな。当たり前だけど

という事でもう暫く練習休み決定!!

ブラジリアン柔術初めて体調不良で一週間以上練習休んだのは今回が初めて。とほほ。

PR

2006/11/22 19:07 | Comments(0) | TrackBack() | 体は資本!!体調!!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ライオネルよ何処へ | HOME | 金網デスマッチ?>>
忍者ブログ[PR]