忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22:28 |
日本に来ましたよ~
突然ですが、本日日本に戻りました。

5月後半まで滞在予定です。

トライフォースの皆さん、またおじゃましますので、ヨロシクです。

MD師匠、新しい道場にもおじゃましますので、ヨロシクです。

KJFCの皆さん、久々ですが、おじゃましますよ~(笑)

Rio Tokyoの稲野さん、時間が会えば是非また寄らせてください。

という事で、これからの約二ヶ月の練習が楽しみです。

ちなみに、5月13日の名古屋Dumauには参戦したいと思ってます。
PR

2007/04/09 00:52 | Comments(0) | TrackBack() | 独り言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おやじジャンボリー | HOME | すみません(m0m)>>
忍者ブログ[PR]