忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:34 |
ただ今、挫折中.....

特に書く事もないんですが、ここ2週間程週一の練習と....イキナリ練習意欲ダウン!!

息子が道場に来る土曜日は何とか練習に行ってますが、その他の日はことごとく休み!!


理由はいろいろあるんですが、生活全般「倦怠期」です(笑)。

体調も微妙におかしいので、男性版更年期障害....という説もあるんですが.....


兎に角、二週間も練習しなかった(まあ、一回は練習しましたが...)のは、ここ一年位無いかもしれないですね。いつも週4~5回は練習してましたから......


しかし、何故か食い気だけは有るようで、何か旨い物食いたくなっちゃうんですね。


ホントなら観光も兼ねてパンナムにでも出れば良いんですけど、食い気が盛んだから減量出来ない......とほほな状態です。

何方か良きアドバイスを(m0m)


※毎日練習もせず、こんなんばっか食ってます.......(涙)

8922fe11.jpg











PR

2007/02/28 14:08 | Comments(2) | TrackBack() | 練習の日々

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

よく剛力王さんと同じ状態になります。何故だかわかりませんが・・・。
そんなときは、何も考えずガッツリ休みます。たとえば1ヶ月くらい。
そうすると、また練習の意欲がわいてくると思いますよ♪

きっと柔術のことを考える部分がフリーズしてしまったのですよ(^▽^)

たくさん美味しいもの食べて、柔術以外のことをやってみるのもいいかもです。
posted by なおっぺat 2007/03/02 23:58 [ コメントを修正する ]
>よく剛力王さんと同じ状態になります。何故だかわかりませんが・・・。

なおっぺさんもそうなんですか?
というか、柔術は先が見えない精進の日々なので疲れちゃうんでしょうね(笑)

>何も考えずガッツリ休みます。たとえば1ヶ月くらい。

うわ~、一ヶ月も休んだ事は初めてから3年一度も無いですよ。ははは。
何かすっきりと休んでみたいんですが、オーストラリアン師匠が「パンナム一緒に行こうぜ!」とかプレッシャーかけてくるのがたまらんです(涙)。

しかし、いつもコメントありがとうです(m0m)
posted by 剛力王at 2007/03/05 17:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々の週四回練習 | HOME | ブルー2ストライプGET!>>
忍者ブログ[PR]