忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 06:43 |
ヨーロッパ選手権参戦~会場は何処だ!?

さて、フライトは決まったが、宿泊はどうする?
当然ながらホテルは会場に近い方が良い。しかし、考えてみると会場が何処だかも知らなかった(笑)

HPを再度確認してみると、かろうじて "Complexo Municipal Esportivo do Casal Vistoso", Rua Joao silva, Lisboa, Portugal.と書いてあった。
"で囲まれてる部分が会場名だというのは何となく判る(笑)。
そして、多分Rua Joao silvaが通りの名前だろうと推測された。


前述の道場仲間のHPは初めてのポルトガルに感激した部分が主で、肝心の所が細かく書かれていなかった(爆)
手っ取り早く、他のブログに紹介されていないのかググッてみたところ、これまたかろうじて会場の地区の名前が見つかった。
http://www.flkz.com/blog/2006/01/_for.html
コレを読むと彼も会場探しに手間取ったようだ。

会場の地区はArreiro、通りの名はRua Joao silva......ここまで解ったので、今度は地図を探してみた。
オンライン上には数限りないリスボンの地図があったが、Flicker Mapが一番解り易かった。
http://www.worldmapfinder.com/Map_FlickrMap.php?ID=/Jp/Europe/Portugal/Lisbon


これを見るとArreiroはイッパツで見つかった。
倍率を上げて道を調べてみるとjoaoという通り名は幾つかあった。
丁寧にその近辺を探ってみると.......環状線になった一角にjoao silvaを発見!!


この道、地図で見ると200m位しか無いドン詰まりの道なので、これは行けば解るな!...と一安心。


さらに、IBJJFのHPを良く見てみると、HOTELSという項目がある。
どうやらIBJJFがこの大会の為にホテルを斡旋してくれるようだ。
しかし、リザベーション同様昨年の段階ではcoming soon状態。


仕方なく、他をあたる事にしたのだった.......................つづく

WS000018up.jpg














WS000019up.jpg











WS000020up.jpg












PR

2008/01/09 15:07 | Comments(0) | TrackBack() | 勝負!!試合の間合!!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヨーロッパ選手権参戦~宿泊ホテル選び!? | HOME | ヨーロッパ選手権参戦~フライトスケジュール>>
忍者ブログ[PR]